検索窓
今日:34 hit、昨日:221 hit、合計:6,740 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]






「なーにを呑気なこと言ってやがる。日本が、染谷(名前)を離さねえぞ。」



ちょっと待て、なんだって?日本が?

岩ちゃんが発した重たい一言が、俺の頭をぶん殴る。


あれ、俺たち今、(名前)ちゃんが凄いって話をしていたんじゃなかったっけ。


呆気に取られてだらんと下げた腕の中、縦画面のスマートフォンの中で動く君は、もう、そんなところまで行ってしまったのか。




及川さん×ユース女子日本代表



--------------------

第二部まで来れました、、!

いつもありがとうございます!!



こちらの作品は

【HQ】クソ川改め及川が、恋に落ちたらしい

の続編です。

初めましての方はぜひ上のリンクから!



出来る限り調べてリアルに書いていきたいです。多忙ゆえ更新のんびりですがよろしくお願い致します。





コメント頂けると凄く嬉しいです。木兎さんくらい喜びます。
無闇な低評価は悲しいです。谷地ちゃんくらい悲しみます。

それではおなしゃーす!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック










test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
995人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルスケ(プロフ) - 度々のコメントすみません‥!てか、みそらさんは国語めっちゃできそうですね!?語彙力在りすぎて、分かりやすいです! (5月6日 12時) (レス) @page9 id: 55b59344d6 (このIDを非表示/違反報告)
ハルスケ(プロフ) - みそらさん» うわぁ!わかります!大人の及川さんは高校生の時の爽やかさを残しつつ、大人っぽくなってなんか心臓に悪いですよねぇ‥。 (5月1日 17時) (レス) id: 55b59344d6 (このIDを非表示/違反報告)
みそら(プロフ) - ハルスケさん» そうなんですね!ハイキューのキャラみんな十人十色な性格で、だけどめちゃくちゃ魅力的だから箱推しになっちゃいますよね! 私は大人編の及川さんを見て堕ちました🥰 (5月1日 7時) (レス) @page7 id: c46bf9aa98 (このIDを非表示/違反報告)
ハルスケ(プロフ) - みそらさん» 認知嬉しいです!…んー、正直言って箱推しです!日に日に推しが変わっちゃうんですけど、最近はすなりんとか二口とか、及川さんとか!?ツム&サムも好きです!みそらさんは誰が推しですか?時間があれば教えてください‥//! (4月30日 17時) (レス) id: 55b59344d6 (このIDを非表示/違反報告)
みそら(プロフ) - ハルスケさん» 叫んでもらえちゃうほどだなんて嬉しすぎる!いつもありがとうございます🤗ハルスケさんって誰推しなんですか!?気になります‼︎ (4月28日 19時) (レス) id: c46bf9aa98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みそら | 作成日時:2024年4月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。