検索窓
今日:10 hit、昨日:51 hit、合計:19,988 hit







1年半付き合っている彼氏からの愛が全く感じられなくなりました





◎主な症状


・メールの返信が遅い
・毎日欠かさずしていた電話をしなくなった
・練習や試合にも見に来るなと言われる
・毎日一緒に食べていたお昼が各々になった
・登下校はもちろん、デートもしなくなった
・目が合ってもすぐ逸らされる
・廊下ですれ違っても挨拶はなし





さて、どうしましょうか
もしかして他の誰かについた持ちがあったりして



どうせ傷付くのは私だけ



だから試しちゃってもいいよね·····?彼氏からの愛を













ハイキューキャラの中編集、大体10話以内には収めます!
キャラと話によって話数は変わります



色んなパターンで書こうかなって思ってるので、
キャラのリクエストしてください🥹◎





良ければ評価よろしくお願いします!‪




他作品は私のプロフィールから検索お願いします執筆状態:連載中




















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月虹(プロフ) - urさん» あわあわあわ嬉しすぎます( ; ; )もちろんです!大歓迎です嬉しすぎます🥲 (4月27日 21時) (レス) id: 894ca475ee (このIDを非表示/違反報告)
ur(プロフ) - 月虹さん» 月虹さんが書く影山が好きなんです〜😭🫶🏻そうですね!お互い頑張りましょう!あと良ければなんですが、ボードの方で友達申請送っても大丈夫でしょうか、、!! (4月27日 21時) (レス) id: cfe87c7fa9 (このIDを非表示/違反報告)
月虹(プロフ) - urさん» urさんがわたしの作品を愛読だなんて嬉しいです( ; ; )お互いに頑張りましょう〜! (4月27日 20時) (レス) id: 894ca475ee (このIDを非表示/違反報告)
ur(プロフ) - 月虹さん» 月虹さんありがとうございます!🥲実は私もひっそり月虹さんの作品を愛読しておりまして、、まさかコメント頂けるなんて思ってもみませんでした!ありがとうございます!これからもよろしくお願いします🥲♡⃛ (4月27日 19時) (レス) id: cfe87c7fa9 (このIDを非表示/違反報告)
赤羽 - 影山ぁぁー!かわいいよぉ (4月24日 18時) (レス) @page18 id: fb7eac3486 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ur | 作成日時:2024年4月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。