検索窓
今日:13 hit、昨日:263 hit、合計:83,163 hit

9話※ ページ9

※肌色注意



某ホテル


os「私服、ほんまにそれしかないんやね」
os「今度かってあげるめぅ」

「いらん。対価をもってない」

os「そんなこと言わんといて」

「いや、無理。さっさと始めるよ」

os「…むぅ」


シンプルなAは、服をさっさと
脱ぎ始めた。ムードの欠けらも無い。
ま、俺がそれを好きなのを知ってるからやろうけど

昼間は、反抗的な生徒

夜になれば、


「…始めないの?」
os「いーや?相変わらず顔はええよな」

秘密の関係ってやつ

Aを抱き締めれば、肋の凹凸が
直に伝わってくる。お世辞にも綺麗とは
言えへん肌。肉付きがよくない胸

…はっきり言って顔以外は良くあらへん

それでも好きやから、抱くんやけど

os「ん、…今日焦らされたぶん」
os「沢山抱くわ」

「時間は守って」

os「どうやろうなぁ」

───
深夜

「…けほッ…」


オスマンから貰ったおにぎりを
頬張ったら喉に詰まった。もう死ぬかもな

…いや、今は死ねない。あの子を助けなきゃ

「…ちるを助けなきゃ」

《俺にとっての唯一の家族》

あいつを助けるために、ちゃんと
金稼がないと



「…ただいま」

築年数なんて知らんボロアパート。
前まではちるも住んでくれたけど、
もう無理な体になってもうた

誰もおらん、埃まみれで汚い家



「…大丈夫、俺ならまだやれる」
「今日だってオスマンや××さん、優しくしてくれたし」

「…まだ、いける」

風呂に入るのもだるくて、玄関に流れ込む
疲れきった体は、溶けるように眠りに
落ちていった


───
翌朝

「……」

土曜日というワードを見て
喜べなくなったのはいつからだろうか

重たい腰をあげて、簡単に風呂を済ませた。

綺麗な水やシャンプーを使ったら
きっともっと客をとれるんだろうが、
金がもったいない


「…」

俺ならまだやれる。

鏡越しに自分を睨みつけたあと
午前のお客さんの所に向かうことにした。

朝飯?そんなんないよ

冷蔵庫すら家にないのに


───

駅前


sn「…A」

遅い。いつもなら15分前にはおるのに
痩せた体に何かあったのでは、と
渦のように不安が募る

A、早く来てよ

俺のA…



───

ちる

Aの唯一の家族

病院で治療中

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あちき(プロフ) - 人間さん» ありがとうございます! (3月26日 23時) (レス) id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)
人間 - この作品好きです、、無理しないようにしてください! (3月26日 23時) (レス) @page34 id: 89c49f19f9 (このIDを非表示/違反報告)
ミルク(プロフ) - あちきさん» わざわざありがとうございます!これからも応援してます! (3月26日 12時) (レス) id: 26a495336e (このIDを非表示/違反報告)
あちき(プロフ) - ミルクさん» すみません!今治しました💦 (3月25日 18時) (レス) id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)
ミルク(プロフ) - (自称)の部分((自称))にするか「(自称)=俺」の部分の自称の()を消して自称のみにしないと反映されないと思います、分かりにくくてすみません。 (3月25日 16時) (レス) id: 26a495336e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちき | 作者ホームページ:http://33550619  
作成日時:2024年3月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。