検索窓
今日:15 hit、昨日:263 hit、合計:83,165 hit

43話 ページ43

「…」

この人も《そう》なのか。

かすかに信じていたナニカがぷちっと
音を立ててきれた。目の前が暗くなる。
金だけの関係以上を求められるのは、
好きでは無い。

《親父がそこにいる気がするからだ》

この顔がある限り、俺から
親父は消えない。あのクソ男は…

sn「なら、美容「…センセ」
sn「ん?」

「…俺とアンタに結んだのは、抱くことと金を払うこと、です。」
「それだけだ。」

「…抱かんなら、仕事にならん」

sn「…」

Aは、抱かんなら返す

と渡した賄賂も全て俺の胴体に押し付ける
光のある道への切符は、貰えなかった。
仕方が無いので、飯も美容院もそのままに
ホテルに向かう。足取りが重い

sn「…抱かれたいの?」
「正当な金が欲しい」

sn「俺の好意は邪魔?」
「…」

sn「…君を心配するのも、幸せになって欲しいと思うのも」
sn「好きなのも、君にとっては邪魔なん?」

「…」

「…なんで、俺を好きになったの」

sn「綺麗な瞳だから。あと、優しいやん」
sn「君のその優しさが好き」

「…」

sn「…」

模範解答ではないらしい、
ため息をはいてホテル街を
歩いていた時



sn「あ、」

1番会いたくないやつと会いたくない場所で
あった

os「あれ、ペ神先生?」
os「あとAやん」

「…うす」

sn「え、なんで、オスマン先生が、?」

やばい。先生が生徒と行為なんて
バレたらあかん…、どうやって口封じする?!

sn「こ、これは、そのos「A、ペ神先生ともやっとるん?」
sn「ヘ」


横を見れば、いつものだるそうな顔で
頷く好きな人がいた。え、嘘だろ

os「ペ神先生はしらないんでしょうけど、実は俺も関係あるんですよ」
os「ねぇ?A」
「…ぅす」

os「やからお互い秘密にしましょうね?」
sn「…え、……A」

sn「何人の相手してんの、…?」

Aはその質問にすら驚かず
小さい指を折り曲げて、5、6、と
数え出した。聞きたくない

「…分かりません。最近は1日4、5人くらいです」

os「めぅ」
sn「…」

だからこんなに痩せてるのか。
Aのクマが酷いのも理由がつく
…なんで

sn「…1人2人やと思ってた。…2人分払えば専属にって、…」

「…ペ神さん」
「俺は、汚いよ」

「全部」

sn「…」

44話→←42話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あちき(プロフ) - 人間さん» ありがとうございます! (3月26日 23時) (レス) id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)
人間 - この作品好きです、、無理しないようにしてください! (3月26日 23時) (レス) @page34 id: 89c49f19f9 (このIDを非表示/違反報告)
ミルク(プロフ) - あちきさん» わざわざありがとうございます!これからも応援してます! (3月26日 12時) (レス) id: 26a495336e (このIDを非表示/違反報告)
あちき(プロフ) - ミルクさん» すみません!今治しました💦 (3月25日 18時) (レス) id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)
ミルク(プロフ) - (自称)の部分((自称))にするか「(自称)=俺」の部分の自称の()を消して自称のみにしないと反映されないと思います、分かりにくくてすみません。 (3月25日 16時) (レス) id: 26a495336e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちき | 作者ホームページ:http://33550619  
作成日時:2024年3月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。