検索窓
今日:25 hit、昨日:263 hit、合計:83,175 hit

36話 ページ36

「…すみません、取り乱しました」
「金は、貰えませんので…帰ります」

os「夜遅いよ、送ってくわ」
「大丈夫です、次の客が待ってます」

os「…そう。気をつけてね」
os「…」


結局何も話してくれなかったA
金はいらん、と俺の胸板を押して
逃げるように帰って行った。
…抱いた方がよかったかな


細い足、細い腕。やつれた表情
世の中には俺より変態がいるらしく
あの姿のAに興奮を覚えるやつが
一定数いるらしい

俺も抱くから人のことは言えへんが…



os「A!」

「…」

os「はい。やっぱやる」
「い、いらない」
os「受け取って。あとはいシフォンケーキ!」
「いらん、あんたがたべos「病気かなんかは知らんが」

os「お前は元気でおらんとアカンちゃうか」
os「その人やって、死んだお前なんぞ待っとらん」

「……」


ちるの元気になって。の
セリフが脳裏に浮かんだ。

気づけば、彼からシフォンケーキを貰って
次の客のところで食っていた。

うまい


なんで、みんな優しいんやろ……
意味わからん

不良になった意味ないやん…


───
未明

コネシマの家


「…」

最後の客としたあと、2時間の仮眠を終え
彼の家に到着。案外遠かった

電子鍵という最先端の玄関を
開けながら暗い室内に声をかけた

まるまる一軒家を一人暮らししてるとか
親もすごいな

彼が起きない間に、お望み通りと
朝飯や学校に行く準備を済ませておく

リビングをみれば、至る所に
ゴミの山。仕事外ではあるが、
気になって仕方ないので、ゴミ袋を
急いで買ってきて全て捨てた


何だかんだしてもう7:00前
彼を起こさなきゃ…

「…」

───
寝室

「……コネシマ。起きろ」

寝相がわるい彼を揺さぶったが
朝が苦手なのは本当らしい

起きない

「起きて、コネシマ!」

kn「んん……朝いやや…」

「朝飯、出来てるから」
kn「……ん、A…?」


kn「…」

メイドかと思えば、くまの酷いAがいた
そして鼻に充満するいい匂い。
Aの小さな手につれられるまま

顔を洗って、制服に着替えたあと
ダイニングテーブルに座った



色とりどりで綺麗な朝飯
甘いのはなくて、…しかも鮭

「貰った予算内だよ」
「これ食べたら、学校行ってね」

kn「…お前食わんの?」

「ここ、学校遠い」

kn「そりゃバイク通勤が認められる距離やしな」
kn「…歩いていくん?」

「それしかないだろ」

37話→←35話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あちき(プロフ) - 人間さん» ありがとうございます! (3月26日 23時) (レス) id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)
人間 - この作品好きです、、無理しないようにしてください! (3月26日 23時) (レス) @page34 id: 89c49f19f9 (このIDを非表示/違反報告)
ミルク(プロフ) - あちきさん» わざわざありがとうございます!これからも応援してます! (3月26日 12時) (レス) id: 26a495336e (このIDを非表示/違反報告)
あちき(プロフ) - ミルクさん» すみません!今治しました💦 (3月25日 18時) (レス) id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)
ミルク(プロフ) - (自称)の部分((自称))にするか「(自称)=俺」の部分の自称の()を消して自称のみにしないと反映されないと思います、分かりにくくてすみません。 (3月25日 16時) (レス) id: 26a495336e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちき | 作者ホームページ:http://33550619  
作成日時:2024年3月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。