検索窓
今日:33 hit、昨日:263 hit、合計:83,183 hit

22話 ページ22

zm「…お前。なんで不良になったん」
zm「そんな頭ええなら、真面目ちゃんやればいいやん」

「…」

「不良になれば、だれも近づかんだろ」

zm「…意味わからん」

「うぐッ…ごほっ、ごほっ…」

zm「…血。?」

Aが咳とともに血を出した。
口から垂れるソレ
よく見れば制服越しでも分かるほど
血が染みとる箇所がいくつもあった。

俺は、…あれ、そんなない
でもなんでこんな疲れたんやろ、俺

zm「…立てる?」
「…大丈夫。あ、これやる」


zm「…ティッシュ」
「水で濡らして、傷拭いとけ」

「んじゃ…あんたのダチには興味ねーから」


カゲロウのような歩き方のA
あいつの方が酷い傷なのになんで俺に
これを?…

zm「…」

あいつ。良い奴、?


───
保健室


「センセー…消毒液、ください」

sn「?!どしたん、その傷!」

?「きゃッ!…」



「…」

女は、俺をみるなり
恐怖で叫びあげながら、教室に帰って行った
喧嘩の帰りだと思ったんやろ、
実際そうだけど


ペ神は、いつにも増して不機嫌そうに
俺に消毒液を渡した。顔布越しでも
分かる程の嫌悪。


sn「誰」
「…」

sn「…いえよ」
「言わん」
「あざっした。んじゃ教室戻りまsn「まてや」
「いッ…」


sn「学校には言わんから」
「……ゾム」
「あいつの縄張り入ったから、粛清」

sn「…」

ゾム。Aと並ぶ不良。あいつは
実際に喧嘩して一二年前はは色々やらかしていた
それがここでダチが出来てから、
収まり今では健全になった…と思っとった

それがここまでやるんか…

「俺もやり返したから、あいつ悪くない」

sn「…」
sn「5時間目終わるまでは、寝てて」
sn「テキトーな嘘ついてあげるから」

「…あざっす」

流石に疲労の限界。
ペ神の優しさに甘えて、1番奥の
ベットに横になる。

少し、羽目を外しすぎたな






sn「…」

眠ったAの腕
至る所黒い痣ができてて、そのぐロさは
映画にでてきてもおかしくない

…金になっても、こんな非人道的なこと
ゆるされてたまるか

といっても、今の俺には
できる限りの治療をして、こいつを抱いて
金を払うくらいしか出来んのだけど

何せ、こいつは両親いないのも同然やからな…

sn「…好きやで。A」
sn「どうかお前を迎えにできる年になるまで」
sn「元気に生きててね」

23話→←21話※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あちき(プロフ) - 人間さん» ありがとうございます! (3月26日 23時) (レス) id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)
人間 - この作品好きです、、無理しないようにしてください! (3月26日 23時) (レス) @page34 id: 89c49f19f9 (このIDを非表示/違反報告)
ミルク(プロフ) - あちきさん» わざわざありがとうございます!これからも応援してます! (3月26日 12時) (レス) id: 26a495336e (このIDを非表示/違反報告)
あちき(プロフ) - ミルクさん» すみません!今治しました💦 (3月25日 18時) (レス) id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)
ミルク(プロフ) - (自称)の部分((自称))にするか「(自称)=俺」の部分の自称の()を消して自称のみにしないと反映されないと思います、分かりにくくてすみません。 (3月25日 16時) (レス) id: 26a495336e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちき | 作者ホームページ:http://33550619  
作成日時:2024年3月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。