検索窓
今日:19 hit、昨日:263 hit、合計:83,169 hit

11話 ページ11

Aの家

「……あー、…辛」

なんであんな嘘吐くんだろ
……

仕方ないか。


そろそろ《あいつ》が来る。
制服に着替え直してなけなしの雑巾で
部屋を拭く。

《今月分がちゃんと入ってるか》を
確認したあと正座をして

あいつが来るまでカウントダウン

───
??分後

?「入るぞ」

「…こんにちは」

当然のように合鍵をもって
俺の家に入ってきた彼

真っ黒なスーツを決めて、サングラスを
かける姿は誰がみてもソッチ系だと
断定できる。

地毛みたいな金髪をゆらして態々
俺の隣であぐらを書き出した彼
に茶封筒を差し出す。


グルッペンさんは、中身を取り出し
ひぃふぅみぃと数え出した

gr「ん、今月分もちゃんとあるな」
「はい…」

gr「…さて、さて、」
gr「今日も来るよな?」

「…はい」

グルッペンさんに手をひかれ、
黒塗りの長い車に乗り込む。
中は、いつも冷たくて

運転手さんやボディガードの
目線が痛かった。

gr「…」

───
グルッペンの屋敷



「…」

gr「…」

Aを土曜の夜は俺の家に
呼ぶようにしている。
綺麗な服装に身を包めさせ、
簡単な化粧や髪の毛を整えれば

町の電子掲示板で移れる美人に
早変わりする

それなのに、いつまで経っても
ボロいあの服を着たがり、不良の
真似事をしていて

みてておもろい

gr「A、こっちこい」

gr「今日は抱かないでやるから」

「…」

恐怖を隠しながら俺の太ももに
登ったAの背中はやはり脆かった。

陶器のような白い肌に、赤黒い傷が
アンバランス。日頃とってる客の
趣向だろう

gr「《お前の借金》じゃないだろ」
gr「破棄すると言えば、自由になれるぞ?」

「…代償があんまりなので」

gr「俺の嫁になって、一生をここに過ごしてもらうだけだが」
「無理です」


gr「むむ、おかしいなぁ…」

Aは高い生活水準をおくれるし、
俺はAとずっとおれる

何が悪いんじゃ

「…抱かないなら、さっさと寝てください」
gr「お前をまだ堪能したい」

gr「はやく俺に堕ちてくれ」
gr「体だけではなく、心も」

「…寝てください」

借金取りのくせに、家に呼び込んで
毎回添い寝して、たまに抱く

意味のわからない若頭さん
ま、殺されないだけマシか


───
gr

裏の組織の若頭

Aの借金取りを態々している

Aのことを溺愛しているので
正直閉じ込めたい

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あちき(プロフ) - 人間さん» ありがとうございます! (3月26日 23時) (レス) id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)
人間 - この作品好きです、、無理しないようにしてください! (3月26日 23時) (レス) @page34 id: 89c49f19f9 (このIDを非表示/違反報告)
ミルク(プロフ) - あちきさん» わざわざありがとうございます!これからも応援してます! (3月26日 12時) (レス) id: 26a495336e (このIDを非表示/違反報告)
あちき(プロフ) - ミルクさん» すみません!今治しました💦 (3月25日 18時) (レス) id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)
ミルク(プロフ) - (自称)の部分((自称))にするか「(自称)=俺」の部分の自称の()を消して自称のみにしないと反映されないと思います、分かりにくくてすみません。 (3月25日 16時) (レス) id: 26a495336e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちき | 作者ホームページ:http://33550619  
作成日時:2024年3月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。